薔薇の季節がやってきました!めぐりズム「ローズの香り」プレゼントキャンペーン!

目元のしわしわ、疲れ、ダルさ、くしゅくしゅ感を解消して欲しいので、めぐりズム×Style第3弾キャンペーンを実施いたします~♪


薔薇の季節がやってきました!花爛漫の美しい季節ですよね~♪・・・というわけで、今回は、めぐりズム「薔薇の香り」をピックアップ。


薔薇の香りに包まれて20分。極楽のリラックスタイムをお過ごしください~!


Styleでスキンケア商品をお求めの方に1枚商品に同梱しております。(以下のブランドは対象外となります。HIN、ファセラ、リバーサルプラス)プレゼントご用意数に限りがありますので、なくなり次第終了させていただきます。ご了承願います。


薔薇のように美しくな~れ!!・・・の願いを込めて、お届けします~♪



『Style』

いくつになってもキレイでいたいマチュア世代のスタイリッシュな美容ライフを応援するセレクトコスメショップです。美容ジャーナリスト、セレブファッションコメンテーター、ハーバリストとして20年以上活動している木村カンナ監修。美プロ御用達のサロンブランドを中心にお届けします。お問い合わせは、こちら⇒styleweb.jp@gmail.com