マリア ギャラン マスク 280 Style限定セット

フランス老舗サロンブランド「マリアギャラン」の集中保湿マスクです。

夜のワンステップで完了する集中保湿マスク。つけたまま眠れて日中まで潤い持続。肌をまるごと潤す、洗い流さないマスク。

カラカラに乾燥した肌の集中トリートメントとしておススメです。

乾燥した肌に素早く潤いを届ける集中保湿トリートメントマスクです。つけたまま眠れて、日中まで潤い持続。夜のワンステップで完了する保湿マスクです。

ヒアルロン酸とヒアルロン酸ブースターを最適に配合したマリアギャラン独自成分「ハイドラ2コンプレックス」が、カラカラに乾いた肌に水分を補給し、乾かない肌へと導きます。

なめらか、しなやか、みずみずしい、ハリのある素肌へ。疲れた肌がイキイキとしたパフォーマンスを取り戻すことを目指す、マリアギャラン独自成分「エナジーブースターコンプレックス」を配合。潤いとハリに満ちた肌を長時間保ちます。

乾きやすい肌、インナードライ肌の集中保湿トリートメントマスクとしてお使いください。カラカラに乾燥した砂漠化した肌を柔らかく、なめらかな質感のウルプル肌へと導きます。

ハリと弾力を与え、乾燥により、しぼんだ印象の肌をふっくらと整えます。続けてお手入れしていただくことで、徐々に、乾燥しがちな肌の貯水力が高まり、潤いを抱え込みやすく、乾きにくい肌へと導かれます。

ボロボロになった角質層に潤いを届け、NMFにアプローチ。

つけたまま眠れて、日中まで潤い持続。朝、顔を洗ってメイクをした後も、一日中、ふっくらと明るいもっちりとした肌を実感していただけます。

藻類エキス、エリストリール、ジャニアルベンス(サンゴモ科の石灰藻)の培養エキス配合。ジェルクリーム状のフレッシュ感あるみずみずしいテクスチャー。

シトラスミックス(グレープフルーツ、レモン、オレンジ)&ジャスミンのすっきりとした香り。週に2回程度のお手入れ頻度がおススメです。

化粧水や美容液で肌を整えた後、目の周りと唇を避けて、顔から首にかけて塗布し、5~10分放置した後、洗い流さず、肌表面に残ったマスクはお肌になじませてください。

マリアギャラン「マスク 280 Style限定セット」は、「マスク 280」50ml現品に、ブースタークリーム「クリーム 96A」3mlとふき取り用化粧水「マティファイングローション 62」5mlサンプル×2点がついたホームエステ体験型の限定セットです。

洗顔・クレンジング⇒「マティファイングローション 62」を使った角質ケア⇒「クリーム 96A」⇒ お手持ちの化粧水や美容液 ⇒ 「マスク 280」の手順でお使いいただくと、キメが整い、潤いと透明感に満ちた、引き締まった肌をご実感いただけます。

「マスク 280」の後は洗い流さず、つけたまま眠っていただいて大丈夫です!
朝、顔を洗っても、メイクをした後も、一日中、ふっくらと明るいもっちり肌が続きます。

¥7,700 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる